3/25 デルグランド上横田店さんで閉店チェック!! | 閉店チェック / P-martTV

閉店チェック / P-martTV

閉店後データをP-martTVがチェック!

どうも閉店データ調査員のSでございます!!

 

今回も デルグランド上横田店 さんにお邪魔して

ガッチリ閉店データを調査して参りましたよ(^o^)丿!!

 

そして、当日は諸国漫遊撮影で

ゆってぃーさん が来店していましたよ(´▽`*)ワーイ!!

思わず写真をパシャリ(´艸`*)!!実物はイケメン!!

 

そして、本題の閉店データはこちら(^o^)丿!!

【マイジャグラーⅡ】プラスからさらにプラスに急上昇!!

【ジャグラーガール】波はあるがしっかりプラスで終了!!

【ファンキージャグラー】上々に上がってプラスで終了!!

 

店内を練り歩いていたら、

ジャグラーの他にもいいデータがあったのでご紹介!!

【クレアの秘宝伝】

朝からプラスで始まり中盤で若干下がりはしたものの後半巻き返す!!

一日楽しく遊べていいデータです(´▽`*)!!ウラヤマシイ!!

【大漁Ⅱ】

グラフが一気に上がってプラス!スゴイヒキ(゚д゚)!ウラヤマシイ!

まだまだ他にもいいデータがありましたよ!!

是非、デルグランド上横田店さんに遊びに来ちゃって下さい!!

 

デルグランド上横田店 さんの

詳しい情報を知りたい方はこちらへどうぞ!!

    ⇓      ⇓      ⇓

http://www.p-world.co.jp/tochigi/delgrand-kamiyokota.htm

店内はとても落ち着いた空間ですよ( *´艸`)!!

 

また 閉店チェック を詳しく知りたい方は?!

      こちらをチェック!!

       ⇓   ⇓   ⇓

http://www.p-mart.net/heitencheck/