今日は昼間からYOGAのWORKSHOPに!
ニィを知る人にとっては意外でしょ?(笑)

そうなんです!密かにヨガってます。
でも、このSHIZUKA先生だけ(笑)

そのSHIZUKA先生が結婚で台湾へ行かれるってことで
今日の最後のレッスンお邪魔したわけです。

今日初めて2ショット撮らせてもらって緊張気味(笑)
$兵隊パンダのブログ
メッチャ可愛くて美人ドキドキ

ところが、いつものパワーヨガレッスンは、この可愛い表情からは想像つかないけど
さり気なくキツいことやらされます(笑)

でも、お陰様でかなり身体が締まって来たような気が(笑)

で、今日の「太陽礼拝108回」はいつもは年末にしてるものらしいですが
旅立たれるってこともあり、本日開催!
同じ動きを108回繰り返す~
初めての経験で途中目眩でぶっ倒れそうでした!
でも1時間半以上続けた達成感。充実感!
が、新たな世界が~(笑)

レッスン後の集合写真はみなさん固いでっすが(ニィも)(笑)
なんで、セピア調で誤魔化しました(笑)
$兵隊パンダのブログ


終わってからのヨガってことでインドカリーで打ち上げ?ランチ
$兵隊パンダのブログ
ヨガラーの方々は皆さん個性的でオモロすぎでも
盛り上がって帰ってきましたとさ~
$兵隊パンダのブログ

来週水曜日のラストレッスン楽しみです!