『 ラスボス 』




その点では

サンローランのピンクは流石だよ


血の色に一番近い口紅が

私たちは好きだったけど

すぐ落ちちゃうんだよね



返事をください


何を考えてるのかわからなくて

疲れてしまったというのが

正直なところ


よく考えたら

音信不通になる理由はない

時々お茶したり 飲みに行きたいだけ


会えない方が

勉強に集中できないって言ったら

どうしますか?



本気で言ってる?


タイムラインで

そんな顔を見せつけないでよ

私だって我慢出来なくなる


だから違うの

私のほうがあなたの深いところを

手放せないでいる


愛してるって

そんなところに行かないでって言ったら

逃げ出すくせに



オルレアよりも

可憐な白が咲いたというのに


成長出来ない二人のままで

どうするというの?



















あなたは 私の詩の部屋を

散らかしていった

堕ちるとこまで堕ちて

もう

こんな風にしか書けない


自由詩に辿り着くのも


大変だったのよ