みなさま、こんばんは凝視ひらめき電球


そっ…と、ふきです真顔


今週もお疲れ様でございました!!

ではでは、週末、切り替えていきましょうを込めて、またまたこの時間がやって参りました音譜




おひつじ座くつサンダルリボン口紅ネイルカバン指輪

前回との違いがよくわかりませんが、

次はこちらにしてみました宝石赤



アイコン変更週間④




トトロ弁当チューリップ黄



前回のぴえん🥺は、中身がチキンライスのオムライスでしたが、こちらのトトロの色は、「わかめご飯」となっておりますキラキラ


ポイントは、ミニウィンナー➕しめじの帽子(茹でています)➕揚げパスタ で、トトロと言えば、のどんぐりも再現?した点ですハート



ではでは、この短い文を書きながら、何回もスマホをボタボタ落としていますので、そろそろ寝落ちしそうなふきでございました大あくびダッシュ



おやすみなさい😴💤