こんにちはニコニコふきです飛び出すハート


皆さまいかがお過ごしでしょうか?


ブレイクタイム週間として、アイコンを数週間おきくらいにコロコロ変えてみる期間を設ける事に致しましたびっくりマーク(思いつき)



ブロ友さんが、最近アイコンを変えて(戻して)いらして、何か、懐かしくて、いいなってスター



ブログ開設から一度も変更していない

ベトナム🇻🇳のハロン湾の夕暮れの写真には、

勿論、また戻す予定ですふとん1


飽きるまでwやってみますので、

いいねびっくりマーク欄で、ビックリビックリマークとか、誰やねんキモ!!

とかで読者様を驚かせぬよう、前置き致しました。


基本的には、懐かしいブログから

掘り起こしたり、愛猫🐈で攻めていきます不安



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

では、早速、

アイコン変更週間①


今でもパジャマとして愛用している、お気に入りの800円Tシャツ🇻🇳を着た、


一番素の表情に近いと夫から言われたすっとぼけふきのジム上がりのほぼスッピンの一枚です。📷



懐かしいですね。

刺青でしょうかw


丸いアイコンになったら、かなり変な感じで見切れてしまうのでしょうが…。




小説『ルービックマウンティング』は、まだ少しだけ続きますので、あわせまして何卒お付き合いの程、宜しくお願い致します。📚




目