『 passing by 』



嬉しかったのはね、

これから彼女の家に行くんです

って言う時ほど

ゆっくり話をきいてくれて

慌てて帰らなかったところ


かな


こんなに清々しくて

気持ちのいい夜の海を

私だってちゃんと

家族と見に来ているのに

君のことなんて

思い出してあげてるんだぞ



それにしても

不思議な関係だった

私は君を誘ってないし

君も随分と聡明さを貫いていたのに


二徹はしないこと

わざとらしい間違い電話はしてこないこと

背景写真にカラ元気な笑顔は載せないこと

お昼はちゃんと食べること

絶対 合格すること


八方塞がりな時って

上がガラ空きで

自分のステージが上がる

チャンスの時なんだって

やれるところまでやってみようと思ってる

私も




だめだ 会いたくなってき…