*******


仕事で忙しい大祐よりもすぐ飛んできてくれて、メールの返信もいつも速攻。



ごめんなさい。


客という立場を利用して、私はこんなにも誠実な下倉に、甘えていたのかもしれない。



「レイクビュー オア リバーサイド… か。」



 ベトナム生活での、大祐とのことも、少しだけ話をしてしまった。


いや、ずるいのは下倉だった。


奥さんとのそんな話を先にされたから。



 ~ 建蔽(けんぺい)率と、容積(ようせき)率の計算問題 ~



西とは違って、下倉の算数は難しかった。

駆け引きと素直が入り混じって、突き放したり、繋ぎ止めたり。




どんな立場であろうと、男と女が心を通わせようとすると、誤差(ごさ)が生じることがある。


 下倉と内見のアポを取るとき、大祐の予定など訊かなくなっていた。



だから、あの日、あの時点ではもう、手遅れだったのだ。


*******






















ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキ

決してお世辞は言わない職場の歳上の女性に
いい香りだと言わせた逸品キラキラ
実は誰にも教えたくない程気に入っています。
香りだけでいうと、これが私にとっての一番
ただ、オードトワレだからか長続きするのは30分くらいなのが残念。
あっ、断片1では、このseriesの練り香水もご紹介しましたね音譜
携帯に便利なミニサイズやピローミストなんかも売っています。ヒツジ
ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキ