愛してる愛してた、サンキュ.、未来予想図II、決戦は金曜日、


さよならを待ってる、薬指の決心、すき、忘れないで…


私にとって、ツボ過ぎた。

家族にとって、ツボ過ぎた、この選曲。


やっと、やっと、ドリカムに会えた。

青春をありがとうと伝えたかった。

そして、お陰様で、青春はまだ、終わっていないと。


/ 昨日の夢



小中学生の頃、中古のシングルCDを買って、
何度も何度も聴いた。

小さなラジカセと一緒に、何度泣いただろう。
その歌声。
今度は、小さな機械じゃない。

大好きなMIWAちゃんの本物が、そこにいました。


登場した瞬間、泣いていたMIWAちゃん。

「雨で大変だったから心配していました。
それなのに、こんなにたくさんの人に来てもらって。」と。


こういうところが好きなんだよなぁ、って。
歌もそうだけど、作品もそうだけど、

その、人柄。

素敵な時間をありがとうございました。

in Fukuoka







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
【 今から福岡を離れる瞬間✈️に一言 】


お盆は今年は帰省出来なかったので、
5日間だけ帰省してきました。キラキラ

地元も雨の被害で大変な時でした。



ジィジの庭から、植物のおすそ分け音譜


夏休みが、終わります。








ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇花束