昨日の夜、突然、宅配便が届いた。

夫がネットで内緒で、私に腕時計を買ってくれていたのだ。


日曜日の花火大会に出掛ける前、玄関のコンクリートにパリーンと落として壊してしまった、お気に入りのkate spade。落ち込んでいたのを、さり気なく夫は覚えてくれていた。


こういう時、パパってママのこと好きなのかなぁ〜と思う。

いつも何だかんだ、自分で選んで、サプライズで贈りたがるところ。


ありがとう。


/ 8月1日

















ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

【 ふわっと夏休み初日にひと言 】


今日は働きはじめて初めての平日やすみラブラブ


今日から、9月の下旬まで、

ときーどき、平日休みがあります音符

まっ、試験が終われば、大学生も夏休みってことですひまわり



娘も、夏休み、学童頑張ってますブーケ2

ということは、私も毎朝お弁当づくりあせる


自分のだけよりは気を遣いますが、毎日のことなので、

結構手抜きをしています汗

てか、毎日、割と内容一緒やん目




明日はまたお仕事なので、本音は家でゆっくりしたいけど…(笑)

今日は娘と、映画を観てきますルンルン




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリキラキラ