陶芸作品 | 奈良の ファション情報・文化・芸術・何でもあり

奈良の ファション情報・文化・芸術・何でもあり

大和仏像修復舎 / 陶芸教室、工房・水陶 / 大人可愛い系ファションcoupe.
作品掲載、と奈良のファッション情報。
絵画、陶芸、陶人形。


奈良県王寺町にある陶芸教室 工房・水陶(こうぼう・みと)
会員さんの陶芸作品。





チャレンジ精神の旺盛なおじさん。








69歳のお洒落なおばさん、夢中でした。



ご夫婦で焼酎を飲むそうです。
奥さん私と同じ歳、好い夫婦ですねー。







何でも夢中のおじさん。



ご主人が使うそうです。



「息子がかわいいの」息子さんのためにと作られました。



布を使用することに嵌ってます、おばさん。


陶芸は仕事のストレスが晴れるそうです。


豚さんと像さんに嵌ってます。




人が大好きで沢山作って差し上げておられます。
今年から高校講座を受けられるそうです、お爺さん。




ルンルン気分のおばさん。


パスタ皿、作っては作り直し、「むずかしいわー」

  


          まだありますがこの辺で・・・。

            付録↓

              ↓
    
  








                       

最近はカメラを向けると、こうなんです。




最近よく聞くミュージック
Caro Emerald

https://youtu.be/jo1cyl0QbWo