まぁ正確には明後日ですが、ブログを始めてみようかなと思いました。



色々な思いなんかもありましたが、すべてmixiの方にまとめてしまったので、こちらでは主に奏法や理論、機材や音源について。自分用のメモのような記事をつくって行こうと思います。



皆さんどうかよろしくお願いします。