おはようさん!



そろそろ弥生も終わりか。


段々桜とか梅も咲き始めてるし
新選組幹部で花見とかしてーなー…。



まぁ土方さん次第だけどな(苦笑)





そういや、皆はもう
春休みって長期休暇入ってんのかな?


いいなーっ!!



俺も朝寝坊とかしてゆっくり寝たいけど

新選組には滅多に休みねぇし
しょうがないんだけどさー(つまらなそうに




とりあえず休みだからって
寝過ぎは駄目だぞ(にっ




あ、それと卯月からまた
顔出せると思うから宜しくな(微笑





平助