長期休暇おはようさん!そろそろ弥生も終わりか。段々桜とか梅も咲き始めてるし新選組幹部で花見とかしてーなー…。まぁ土方さん次第だけどな(苦笑)そういや、皆はもう春休みって長期休暇入ってんのかな?いいなーっ!!俺も朝寝坊とかしてゆっくり寝たいけど新選組には滅多に休みねぇししょうがないんだけどさー(つまらなそうにとりあえず休みだからって寝過ぎは駄目だぞ(にっあ、それと卯月からまた顔出せると思うから宜しくな(微笑平助