へろーー
やすみぃ。やすみぃ。やすみぃ。
あっという間に終わっていくぅーーー。
花の女子高生はしんどいです。
なんか・・・まぁ・・・いろいろと・・・。
慣れない環境でやっと慣れてきたけど、大変だねぇ。
花の高校生ってのは・・・www。
まぁ、自分が選んだ道だし。やり通してやるぞぉぉぉぉ!!
みんなも、ガンバロヾ(@^▽^@)ノ
ファイティーーーーーーン!!!
みなさん、おひさー
昨日
僕等がいた
を友達と見てきましたо(ж>▽<)y ☆
いやー久しぶりの映画で楽しかったし、恋愛系は見入ってしまうよねぇ・・ww
私は、後半があることを知らなかったので・・・・。
最後の方が巻きで話が進むなぁ~。
なんて、のんきに考えていたら後半の予告でした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
早く見たいよぉぉぉぉ!!!
それはともかく!!もう少しで春休みが終わっちゃうよ!!!
どうしよう、この現実
特に、遊んでるわけでもないしでも勉強してるわけでもないし・・・・
ぼーーーーーーーーーーーーーっとしてることが大半です
ちゃんと意識を持ってがんばりたいです!!
では、ばいちゃ