ハニー先輩のブログ -3ページ目

ハニー先輩のブログ

気まぐれに行こうーや☆

へろーーきらきら!!


やすみぃ。やすみぃ。やすみぃ。


あっという間に終わっていくぅーーー。


花の女子高生はしんどいです。


なんか・・・まぁ・・・いろいろと・・・。


慣れない環境でやっと慣れてきたけど、大変だねぇ。





  花の高校生ってのは・・・www。



まぁ、自分が選んだ道だし。やり通してやるぞぉぉぉぉ!!


みんなも、ガンバロヾ(@^▽^@)ノ



  ファイティーーーーーーン!!!


ペタしてね



みなさん、おひさー太陽


昨日 くま「僕等がいたくま」 を友達と見てきましたо(ж>▽<)y ☆


いやー久しぶりの映画で楽しかったし、恋愛系は見入ってしまうよねぇ・・ww


私は、後半があることを知らなかったので・・・・。


最後の方が巻きで話が進むなぁ~。


なんて、のんきに考えていたら後半の予告でした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


早く見たいよぉぉぉぉ!!!



それはともかく!!もう少しで春休みが終わっちゃうよ!!!


どうしよう、この現実ぎゃー!!


特に、遊んでるわけでもないしでも勉強してるわけでもないし・・・・


ぼーーーーーーーーーーーーーっとしてることが大半ですakn


ちゃんと意識を持ってがんばりたいです!!


では、ばいちゃ


ペタしてね

☆遅れましたが・・・・・。


県立合格しましたо(ж>▽<)y ☆


やった。やった。やった。



 でも、自分が合格したって感じが全くなかったww


うれしいんやら、どうやらって感じ。


でも自分のテストの点数みて ビックリ !!


自分にしては意外にも取れてました!!


まぁ。その時は自分より周りの人の方が正直気になってたかな(/ω\)


実際に同じ学科で同じ中学校の人の番号が無かったから・・・・・


ほん~~~~~~とうに心配だった・・・。


でも、ほとんどの人は合格したって聞いて嬉しかったよぉ~~。


「 I ボン 」 の名前を聞いたときは、反射的に手を叩いて喜びましたahaha*



  本当に今までありがとう!!!


ペタしてね