もうピグできないじゃん!!
こんなの何が面白いわけ?(◎`ε´◎ )
同中のリア友とも、最近会う機会へってたけど・・・・・。
なんとなく、やってたかったなぁ
ああああああああああああああああああ。
みんなと会いたいなぁーーーーーーーーー
![]()
ケテケテ君かわぃぃ。
何のことかわかる?! 「モケケ」 だよーーぉ
今、通学かばんにケテケテ君がついとります!!
ssサイズでまぁまぁ大きめでチョーーーーー一目ぼれしたヾ(@^▽^@)ノ
「気づくとうしろにいるかもしれません」
気持ち悪いけど、おもろいぃ!!
部活の先輩がめっちゃ、つけとってビックリした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
いっぱいおったら、それはちょっと・・・。
って感じやったww(ノ´▽`)ノ
と・こ・ろ・で。
みんなは、何部に入った?!
ハニー先輩はねぇ、 「写真部ぅ」 あはっо(ж>▽<)y ☆
理由はぁ、 活動日が週1 だから!!
ラグビーのマネージャーもよかったけど・・・。
グラウンドがチョーーー山にあるんダヨ・・・。坂キツイヨ・・・。しんどいヨ・・・。帰るの遅いヨ・・・。1時間かけて帰ったヨ・・・。おしり痛くなったよ・・・。
ってことで、条件は全く違う 「写真部」 になりましたョ( ̄▽+ ̄*)
マネージャーやりたかったなぁ・・・。意外に周りはマネが多し、お世話するの好きだし・・・。
でも、やっぱ、疲労がね!!半端ないからね!!
・・・。しょうがなく、あきらめたのよぉーーーー。
休まず、真面目に活動しまーーす(●´ω`●)ゞ