ハニー先輩のブログ -2ページ目

ハニー先輩のブログ

気まぐれに行こうーや☆

 もうピグできないじゃん!!


 こんなの何が面白いわけ?(◎`ε´◎ )


 同中のリア友とも、最近会う機会へってたけど・・・・・。


 なんとなく、やってたかったなぁむっ






 ああああああああああああああああああ。







   みんなと会いたいなぁーーーーーーーーーWハートWハート



 ペタしてね


 ハニー先輩は下に3人の兄弟がおります(。・ε・。)


 なもんで、毎週日曜日のアニメは見たくなくても、見るんだよぉ~~!!


   で・・・。今日の仮面ライダーをみててちょっと疑問!!



  わかる人には、わかるんだけど・・・。



    まぁ、主人公が分け合って死んじゃったんだよ!!


 でも仮面ライダーに変身するスイッチで生き返っちゃったΣ(・ω・;|||




  ありえないっしょ!まぁ変身出来ることすら現実的じゃないんだけど・・・・。



 人の生命までも操れるなんて・・・・。恐ろしい・・・。(/TДT)/



ペタしてね



 

  ケテケテ君かわぃぃ。


 何のことかわかる?! 「モケケ」 だよーーぉモケケ


 今、通学かばんにケテケテ君がついとります!!


 ssサイズでまぁまぁ大きめでチョーーーーー一目ぼれしたヾ(@^▽^@)ノ


 


  「気づくとうしろにいるかもしれません」


 気持ち悪いけど、おもろいぃ!!



部活の先輩がめっちゃ、つけとってビックリした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


いっぱいおったら、それはちょっと・・・。


って感じやったww(ノ´▽`)ノ


  と・こ・ろ・で。


      みんなは、何部に入った?!


 ハニー先輩はねぇ、  「写真部ぅ」  あはっо(ж>▽<)y ☆


 理由はぁ、  活動日が週1 だから!!


 ラグビーのマネージャーもよかったけど・・・。


 グラウンドがチョーーー山にあるんダヨ・・・。坂キツイヨ・・・。しんどいヨ・・・。帰るの遅いヨ・・・。1時間かけて帰ったヨ・・・。おしり痛くなったよ・・・。


 ってことで、条件は全く違う 「写真部」 になりましたョ( ̄▽+ ̄*)


 マネージャーやりたかったなぁ・・・。意外に周りはマネが多し、お世話するの好きだし・・・。


 でも、やっぱ、疲労がね!!半端ないからね!!


     ・・・。しょうがなく、あきらめたのよぉーーーー。


 休まず、真面目に活動しまーーす(●´ω`●)ゞ


   ペタしてね