はい、元旦。二度目の更新っす
なんてのんびりしたこの空間・・・・。みなさん爆睡でございます・・。
とはいえ、こうしてPCが出来るのでいいんですが
さてさて、待ちに待った年賀状がとりあえず11枚来ました( ´艸`)
「あらら・・あらら・・どれも個性的・・・。ぅふふ」
なんてニヤケナガラ楽しみまちたww
まぁ、あまりにも楽しみすぎて確か・・・10時ぐらいに寒い中
妹も「行く!」っと言っていたけどそれを振り切りポストを見に行くと・・
ガチャン・・・・・・・・・・しーーーーーーん・・・・・
何もないーーー
はぁ?はぁ?何でないわけさ!!!!
とかなりのダメージを抱えていました・・・ww
そりゃぁ、無かったら悲しいよね?よね?
しかも、そのあと11時ぐらいに妹が行ったら・・・「ありました」・・。
ジーザス!!ぉぉ!ジーザス!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
そんなこんなな、元旦であります
