二度あることは三度ある?! | ハニー先輩のブログ

ハニー先輩のブログ

気まぐれに行こうーや☆


  はい、元旦。二度目の更新っすsei


  なんてのんびりしたこの空間・・・・。みなさん爆睡でございます・・。


  とはいえ、こうしてPCが出来るのでいいんですがニヤリ


  さてさて、待ちに待った年賀状がとりあえず11枚来ました( ´艸`)


  

    「あらら・・あらら・・どれも個性的・・・。ぅふふ」


  

  なんてニヤケナガラ楽しみまちたww


  まぁ、あまりにも楽しみすぎて確か・・・10時ぐらいに寒い中

  妹も「行く!」っと言っていたけどそれを振り切りポストを見に行くと・・




    ガチャン・・・・・・・・・・しーーーーーーん・・・・・



  何もないーーー怒はぁ?はぁ?何でないわけさ!!!!


  とかなりのダメージを抱えていました・・・ww



  そりゃぁ、無かったら悲しいよね?よね?


 しかも、そのあと11時ぐらいに妹が行ったら・・・「ありました」・・。


 ジーザス!!ぉぉ!ジーザス!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



   そんなこんなな、元旦でありますバラ



  ペタしてね