゚・:,。゚・:,。★゚・:入学・進級゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
おめでようございまーす!!
みなさーん。どうよ、どうなのよ今回のクラスは?イイ感じ?
ハニー先輩はねぇー・・・・・・かな?!
友達はねいいんだよ。でもね部活も同じ
さん
なんかね・・・こんな体験ない?
いくら仲が良くてもいっつも一緒だとあきない?
ハニーはちょっと話すぐらいが話題とかもたくさんあって話しやすいんだよね
だから去年は部活の時に話して丁度よかったのよ!!
でも、これから先どうなるかはまだ分かんない・・・・
その子のイヤな所はかなり天然なんだよね((それも本当なのか分からない))
周りは作ってるかもっていってる。自分もそう思う
で、その嘘かも知れない天然にバカな男子はきずかないんだよね・・
だから、男子とよく話してる。でもね、
さんみたいに普通に話しかけるんじゃなくて
天然を使って「えっなんのこと???!」
みたいな感じで話してるのがかなりうざい!キモイ!
まぁそんな感じです!!
