おはようございます

久しぶりのミニ盆栽記事です

5月は

庭ふじ

花が咲いてましたが

すぐにちり、新芽が出てきました

なんとなく花芽も出ているようです

 

 

 
 

 
 
6月は
銀香梅
今から花が咲きます
 
 

 
 

 
数年前に我が家に来た
紫式部
今年は花が沢山咲きました
小さな花です
そのまま紫色の実に
 
 

 
山アジサイ
これも数年前に我が家に
今年はこちらも沢山花がつきました
 
 

 
こちらも
かなり前に我が家に来ました
なかなか花が咲かなかったけど
今年は沢山咲いてくれました
 

 

 

 

 

いつもいいねコメントありがとうございます

盆栽の鉢が増えて来ました

あまり増やさないようにしてますが

ついつい手に取り、気に入り

わが家に連れ帰ります

今年は沢山の花芽がつきました

咲いた花を楽しみ、又来年を楽しみに

育てます