おはようございます
晴れてます晴れ晴れ晴れ
初夏の晴れ間は気持ち良いです
梅雨がすぐそこまで来てます汗汗汗
 
家主さんが
久しぶりの宿泊の旅へ行きました
3泊4日
(家事をしなくて良い時を満喫できるのでかなり嬉しい)
九州の九重連山の山登りと
熊本、宮崎観光旅行
羽田から熊本空港へ
 

 
9時前に熊本空港着
空港から1時間ぐらいで
九重連山登山開始
久住山へ登頂
 

いつも2000メートルの山を登ってる
おじさん達
平均年齢は65歳越えです
九州の山なんて、へっちゃら!ですよね
数名の女性も年間のお休みを
山登りに費やしているご婦人達
 

 
 

 
 

3日目は雨予報
熊本観光するしかない
熊本城
地震で崩れて
改修中
この姿を又みれて良かったですね
(家主さんは9年前に熊本城へ私と一緒に行ってます)
 

 
2泊した宿泊先は
法華院温泉山荘
 

 
くまモン登場!
ここはしょぼかったと言ってました

 
加藤清正に変身!

宮崎まで足を延ばし
高千穂峡へ
 

 
 

 
 

 
楽しかった旅も
終わりました
羽田へのフライト飛行機
午後からの羽田便は
ほぼ、遅れます
この日も1時間遅れ
熊本最終便なので
羽田着がかなり遅れ
羽田上空が風が強く
最悪、セントレアへ戻るとの案内
心配されたフライト
無事に羽田へ着陸できました
 

 
 

 
くまモンと記念撮影
わが家へ来てくれた
くまモンも
これから一緒に生活します~