こんばんは
今日は五月晴れ!晴れ晴れ晴れ
乾燥してました
寒暖差の日々が続いてます
今週ぐらいから
初夏の気温になるようです!!
 
あずきのカイカイが再発犬犬犬
と言うか、きちんと完治してない日々
カイカイの動きが減っていたので
カラーもつけずの日々でした
 
10日ほど前からカイカイが続いたのでショボーン
再度カラー装着
ほぼ一日中装着していました
外すと、激しくカイカイ
すぐにカラー装着
 
今日は散歩から帰宅して
少しカイカイが続いて
その後はカイカイしてないので
今日は一日家に一緒にいるので
カラー装着しないで様子を見ようと思いました
時々してますが
長時間はしてないので
そのまま装着なしです

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
装着後の行動は
普通
嫌がることもなく
家の中も、カラーが壁にぶつかったりしてます
立ったままだと、足まであずきの口がとどいてるので
立ったまま、カイカイしたりします
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

いつもいいね、コメントありがとうございます
やっと初夏の気候になりました
でも、暑さがきますね
体調整えながら
初夏の時間を楽しみましょう