おはようございます
連休も最終日
お天気もなんとかもちました爆  笑
 
念願の地『雪の大谷』
やっと到着しました
お天気は曇りでしたがくもり
雨もなく(私晴れ女なのです
前日雨予報でも、目的地に着くと
雨が上がります)
なぜだかは、自分では認識してます
 
雪の大谷の途中にある看板

 
交通整備をしているお兄さんの背中
お疲れ様で~す照れグラサン

 
室堂を出て
少し歩くとこの景色です

 
左はバス専用レーンです
富山側からバスが通過し
室堂から富山側に帰るバスも通過します

飛び交う言葉は
アジア系の言語ばかりでした
富山側からバスツアーで来てました
そのまま長野側に行くツアーで
帰りはこの方達と最後まで一緒!って事だね
 

 
 

 
扇沢から一緒に乗車した
登山目的の方々は

雪山登山中

 
 

 
積雪記録

 
 

念願の『雪の大谷』を堪能しました
帰りは途中下車しながら帰ります
 
つづき~ますぅ~グラサン