おはようございます
いよいよ
今年も終わります
大晦日用の食事の準備と
お節つくり
 
毎年届く
えび、お肉、みかん他沢山の食材が
届きます
 
29日、30日、31日は
キッチンに立っている時間がほとんど
ここ数年は、椅子を置くようになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
今年もおが屑の中から
もぞもぞとえびが・・・ピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

へーベストフルーツサンド・いちご&ショコラ

美味しかったので

ネット注文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達から頂いた

手袋

 

 

 

親指と人差し指が出せる

スマホ対応手袋

 

 

 

 

近くのラーメン屋さんで

塩玉ラーメン

美味しいんです

 

 

岩牡蠣は

姉の所で頂きました

久しぶりの半生ガキ

美味しかった~

 

 
今年も残り数日になりました
あと少し記事投稿する予定です
その時に年末の挨拶を記入します
では、忙しい年の瀬
事故等ないようにお過ごしください