おはようございます
今朝は曇りの朝です
温度も低く、いよいよ冬本番です
秋を感じる時間の減少
ちょっぴり寂しいですねショボーンショボーンショボーン
 
秋の丹後方面の旅の記録の続きです
伊根の舟屋を観た後は
今回の旅の第一目的地
京都府宮津市「天橋立」近くの旅館へ
 
美味しい夕食を頂きました
 

 
朝食も旅館の朝食
(ホテルのバイキングスタイルとの違い)
美味しく頂きました
朝は小雨でしたので雨
散歩はせず、すぐ近くの
文殊の知恵で有名な
「知恩寺」さんへ
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の干支

 

 

知恵の輪

天橋立周辺で良く見かける石碑?

 

 

 

 

 

今回は時間もあり

天橋立を歩きました

往復2時間ほど

少し風が強かったのですが

普段運動不足の私としては

平坦な道は歩ける!

(坂道は歩けない笑い泣き

で、しっかりじっくり歩いて堪能しました

自転車の片道、船で片道の観光客がたくさんいましたよてへぺろ

歩いてる方は数名でした・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いて堪能した後は

高い所から眺めないと

この地へ来た意味がないですニヤリ

さ~高い所へ向かいますぅ~

 

いつもいいね、コメントありがとうございます

秋の丹後方面の旅の記事をもうしばらく続けます