おはようございます
大寒も過ぎ
1年で一番冷え込む時期びっくりびっくりびっくり
今年は雪が多いようなので
超、超、久しぶりに
雪の結晶スキーにでもと思いまして雪の結晶
車 家から1時間で行ける 車
スキー場へ
富士見パノラマスキー場
  


25年以上前に行って以来
まず、怖い!えーんえーんえーん
から始まり
徐々に慣れて来ますが
やっぱり怖い!えーんえーんえーん

 
初心者向けのリフトで
まず1本滑り

いきなりゴンドラえーんえーんえーん

 

 

 

途中

富士山も見えました

富士山富士山富士山

 

 

画像は前後します

↓↓↓

これは一休み中の

初心者向けのゲレンデ

平日はこんな感じなのです

週末はすごい人らしい。。。(家主情報)飛び出すハート

 

 
 
 
                                  
 

 

ゴンドラで

頂上到着!

 

 

 

 

 

 

 

ここは

「入笠山」登山口

画像におさめさせていただいた方

まったくのお他人様ですが

こんな感じで、雪山登山のメッカになってる山なのです

先日家主さんが

下見も兼ねて行って来たのですが

こんな感じで山登りを楽しんだそうです

帰りは100円で購入した

プラの下敷きソリで下山したそうです

山登りをする方はゴンドラでここまで来て

頂上を目指すそうです

 

私は山登りはしません爆  笑爆  笑爆  笑

画像に収めただけ

 
 
 

 
お天気最高でした
これから、少しづつ慣れるように
通います車車車
 
 

 
1月から、2月は
我が家的には忙しい日々なのですが
生活にメリハリをつけて過ごしたいので
忙しい中にも、楽しみをみつけて
過ごすようにしてます
春はそこまで来てますが
この時期にしか出来ないスキーを
楽しみながら、忙しい日々を乗り切ります