凛ちゃんと電話できた!

 

お互い昼寝してて

 

寝起きの顔でfacetimeして

 

お互い寝ぼけた顔してるから 


笑いあった爆笑泣き笑い飛び出すハート

 

風邪気味で薬飲んだって言ってたから心配してたけど

 

寝たら少し良くなったって言うから

 

今日はオリンピック観ないで早く寝るんだよ!

 

と言い聞かせました(笑)

 

仕事も忙しくて遅く帰ってくるのに

 

オリンピック観たいから遅くまで起きてて

 

もう心配心配真顔あせる

 

どうせまた観るんだろうけどねw

 

でも顔見たらいい顔してたし笑顔だったからよかったにっこり

 

今夜はゆっくりしてねニコニコキューン

 

明日からまた頑張ろうね〜ビックリマーク