仕事の辛さ大変さの愚痴は

いつも彼女に聞いてもらっています無気力

愚痴に同調してもらって

そーだそーだあいつが悪いちょっと不満飛び出すハート

と、慰めてもらっています笑

彼女もいつも忙しく

僕よりも遅くなる事が多々あって大変あせる

そんな彼女の、いつもモチベーションが高く

前向きな気持ちを持ってて

明るく励ましてくれる彼女が大好き❤

朝電話、昼電話、帰宅中電話に話して

癒されて元気もらってニコニコキューン

何とか月初の忙しさに目処がつきました立ち上がる

凛ちゃん、いつもありがとうニコニコ飛び出すハート

凛ちゃんのおかげで仕事ができています昇天

凛ちゃんのおかげで月初めの仕事を

終わらせる事ができています立ち上がるラブラブ

感謝感謝キラキラハート

大好きだよーハート