実は凛ちゃん

生理がきていませんでした

2ヶ月も

んで、凛ちゃんから

先週、生理きたよニコニコって

連絡きてホッとしました

彼女いわく

更年期に入ったから不順になってきたんだよ

そうなんだ、でも心配したよおねだり

彼女はゴムなしがいいのと言うから

避妊しないでエッチしてるけど

もちろん外だしですよ

中出しは一回もしたことないです

でも妊娠の可能性がある限り

避妊はしないとですよね

無責任なことできませんから

好きだからこそしっかりしないとです

彼女と話し合いだな

・・・・

彼女と話したらゴムはしないよ‼️

生がいい目がハートってあせる

もう妊娠なんかしないよ‼️

年なんだから!

更年期なんだから!w

ちょっと何言っているかわかんないけど(笑)

もう少し話し合いしますおやすみ