昨日の誕生日ランチ


とても良かった〜ニコニコ



早く帰りたくなくて、遠回りして帰ったりして


離れたくないな〜まだ一緒にいたいな〜🥺❤️


と長時間ドライブしてしまった😅


疲れさせたかな?


ごめんね🙏


帰ってから夜に


2人で撮った写真をこっそり見て


ニヤニヤしてた昇天ハート


過去からの写真見ながら


こんなキレイでカッコいい女性と


お付き合いしてるんだなーと改めて


感じたニコニコキューン


いつも支えてくれてニコニコハート


いつも励ましてくれて看板持ちハート


いい人と巡り会えたなと感謝キラキラ


長い付き合いになると


当たり前のことが多くなってくるけど


感謝と大好きの言葉を忘れずにしていきたいな


ありがとねニコニコ音譜



7月は僕の誕生日なので美味しいランチを


考えてくれてるみたいニコニコキューン


楽しみ楽しく立ち上がる音譜ラブラブ音譜



大好き❤