逢瀬してきたよハート

凛ちゃん休日出勤だったけど

早く終わらせて来てくれましたキューン

ホテルに行って🏩

コンビニで買ったお昼食べて

お風呂に入ってイチャイチャ❤️

ベッドに移動して

最近2人のお気に入りの体位

対面座位♂♀

上半身を密着させながら激しく

時には凛ちゃんがのけぞって激しく動く

発射しそうになって途中で動き止めちゃうぐらい気持ちいいニコニコラブラブアップ

騎乗馬からの

最後は正常位でロケット

もう気持ち良かった〜ニコニコニコニコキューン愛

その後は恒例のお掃除タイム笑

最初は気持ちいいんだけど

そのうち笑わせにくるんだよね(笑)

くすぐったくて笑い死ぬんじゃないかと

思うぐらいw咥えて離してくれないの爆笑

やっと離してくれて二人してグッタリww 

ピロートークでは凛ちゃんに

甘えまくりでしたニコニコキューン

ずっとくっついてキスばかりしてた昇天愛

今日は4回戦頑張っちゃいました♂♀満

今日も最高にキレイな身体と

美人の凛ちゃんで萌え萌えでしたハート