夕方、凛ちゃんから電話きて電話

明日さ、お仕事になっちゃった

忙しくてここ数日は夜遅くまで仕事していたあせる

明日、午前中だけ仕事になっちゃった

少し遅くなるけどいい?

って言ってきたから

凛ちゃん、明日は会わなくても大丈夫だよにっこり

午前中で終わったらたまには家で

ゆっくりしてにっこりと言ったの

ここのところ忙しいし

先週末だって家族旅行に行って夜遅かったし

翌日も、俺と会うために早起きして

逢瀬してくれたし

絶対疲れているからネガティブ

って話したけど

疲れてないよ知らんぷり飛び出すハート

私と会いたくないの?ちょっと不満飛び出すハート

会いたいでしょ?キメてる飛び出すハート

私の顔見たいんでしょ?ひらめき飛び出すハート

残念でしたー指差し飛び出すハート

会うよニコニコ飛び出すハート

矢継ぎ早で言ってくるの笑

もう爆笑(笑)

でも、ありがたいなーと思ったなーニコニコキューン

俺と会うためにここまで言ってくれるなんてキューン

幸せだなーハート想われているなーピンクハート

と嬉しかったニコニコラブラブ

明日会ったら頑張ったねー立ち上がる音譜

労いたいと思います❤️

そして、会ってくれてありがとうドキドキ

と言いたいですハート

明日楽しみ楽しみラブラブ



ニヤニヤしながらブログ書いてます照れ