昨日は彼女の誕生日でしたバースデーケーキ

夜電話で📲

凛ちゃん誕生日おめでとう🎉🎊

ありがとうーひらめき飛び出すハートハート

いつもより長く話したニコニコあんぐり飛び出すハート飛び出すハート

凛ちゃんとお付き合いして

4回目の誕生日🎂迎えられましたキラキラ

「おめでとう」を4回も言ったんだなーキューン

と、思うと感慨深くなってきますねにっこり

いつも笑顔で話してくれる彼女ニコニコラブラブ

癒しと元気をくれる彼女指差しラブラブ

広い心と深い愛情で支えてくれる彼女ひらめきラブラブ

本当に感謝しないとですねキューンキラキラキラキラ

僕と出会ってくれてありがとう立ち上がるハート

「おめでとう」を毎年ずっと言うからねーキューン

これからもよろしくお願いします流れ星


大好き❤