彼女

昨日は帰ってきたの23:00ごろあせる

帰ってお風呂入って洗濯して

寝るの2:00になるかな?

だから、翌朝起きれなかったら

そのまま寝てていいからねにっこりドキドキ

お疲れだからゆっくりしててラブラブ

会わなくても大丈夫だからねニコニコOK

もし起きれたらLINE入れてねキラキラ

って送って寝たのふとん1


そしたら〜さっき音譜

おはよ〜ひらめき飛び出すハート

ってLINEきた!ニコニコキューン

今日はよろしくお願いしますニコニコキューン

ってラブラブ

うれしいニコニコキューンキューンキューン

これから準備して逢瀬してきますね立ち上がるラブラブ

凛ちゃんお出掛けしてお疲れだから

ゆっくりまったりイチャイチャするーラブラブ

にゃははニコニコ