逢瀬してきたよニコニコキューン


凛ちゃん女の子にならなかったから


ホテルへ🏨ハート


今日は2時間の休憩コースニコニコひらめきキューン


お昼ごはん食べておにぎりカップラーメン


お風呂に入って♨️


ソファーでまったりにっこりラブラブ


ソファーでイチャイチャしてたら


ムラムラしてきてベッドへラブラブラブラブ


いきなり対面座位でキラキラ


いつもと違うエッチの仕方ニコニコひらめきキューン


あっつ、ああッ!あっあっ、あっツ、あ

あっ!ああッあアァアアアッ!

気持ちいいいいぃぃ〜


凛ちゃんのいやらしい声が萌えるキューン


結合部分もよく見えていやらしいドキドキ


あっ・・・ああっ・・・んっ、ああっ


もう俺も発射したくなって


正◯位に♂♀


凛ちゃんの喘いでいる姿を見ながら


凛ちゃん、逝くよ逝っちゃうよ飛び出すハート


出して!逝って!ちょうだい!


凛ちゃんのお口に校内写生ロケット


最高に気持ちよかったキューンキューンキューン


そのあとは、時間ギリギリまでイチャイチャ


しながらピロートークひらめきニコニコ飛び出すハート


来週会えないからなんだか離れられなくて


寂しい気持ちにもなったなショボーン


凛ちゃんの胸にキスマースキスマークつけて


また再来週逢おうねキューンって


キスしてバイバイ👋したにっこり


楽しい逢瀬だったなーラブラブ音譜


次の逢瀬までまたね



毎回思うけど

会うたびに好き度が増すんだよねーラブ

もー大好きだわ❤️

離れられないキューン