この歳になると食べた分だけ


ダイレクトに太ってくるよねーガーン


前にも書いたけど

幸せ太りだわねおねがい(笑)


て、ことで只今絶賛ダイエット中音譜

(人間ドックもあるからねw)


食事制限しながらジムで走って筋トレして


ブヨブヨな脂肪を燃焼させています笑


でも今日は飲み会・・・・驚き


来週も飲み会・・・・・・驚き


てか今月毎週飲み会🍻あって真顔


痩せれないのよねー爆笑


だけど少しずつだけど減ってきているから


継続してがんばるよー立ち上がる


年取って太って老けたねって思われるの


イヤだから頑張る‼️


彼女の隣歩いても恥ずかしくないような


男になる歩くラブラブ


がんばれ俺!!



あ!


明日は逢瀬でエッチでダイエットラブラブ音譜