今朝電話してごめんねおねだりって謝りました

彼女も、こちらこそケンちゃんの事考えなくてごめんね悲しいって

最近怒りっぽくなってきて凛ちゃんの負担に
なったりストレスになるような男にはなりたくないと思って、凛ちゃんとは別れた方がいいのかな?と思いました。と話をしたのぐすん

凛ちゃんはそういう時にはちゃんと話し合って
お互いが修正し合ってまたお付き合いしていければいいんじゃない?ニコニコ

私は別れる気ないよ!
残念でした〜キメてるニヤニヤ(笑)

あははほんわかドキドキ

広い心と深い愛情を持っている凛ちゃんだな〜おねだりと改めて思ったぐすんハート

明日からまたいつも通り朝電話するからねひらめき飛び出すハート

はーい🙋よろしくお願いしますニコニコラブラブ

大好き立ち上がるハート