帰ってきましたニコニコ音譜


楽しかったなーにっこりキューン


午前中からホテルでイチャイチャハート


お風呂で♂をサワサワされてムクムクと


大きくなるJr.♂笑


大きくなったJr.♂を確認した凛ちゃん


上に跨って♂♀合体ハートスター


あぁ〜気持ちいいラブラブケンちゃん奥までああぁ


お互い汗だくになって動きまくったキューン飛び出すハート


続きはベッドでグリーンハートキラキラ


ベッドでも激しくラブラブ


凛ちゃんの喘ぎ声と悩ましい身体に


オッパイを激しく揉みながらラブラブ


一心不乱に突き続けたドキドキ


行く寸前にお口にラブラブ


校内写生で果てた昇天キューンラブラブラブラブ


最高に気持ちいいセックスラブ


いつもにも増して気持ち良かったな〜ニコニコキューンキューン


終始引っ付いてキスしながらピロートーク飛び出すハート


とても満足した逢瀬だった❤️


夜は美味しいご飯とお酒を嗜み


楽しい夜を過ごしたよニコニコひらめきキューン


1日まったりとできた日で良かったー愛


来週はお泊まり旅行に‼️


まだまだお楽しみは続くよー立ち上がる音譜


いつも楽しいひと時をありがとうニコニコキューンハート


大好き💕