さっき凛ちゃんから電話きたひらめき飛び出すハート


もすもーす携帯


お風呂場の模様替えでこうなったよーにっこりって


画像送ったの音譜


凛ちゃんからスッキリしてていいよーラブラブ


ってお褒めの言葉をいただきました立ち上がるクラッカー音譜


そしたら新しく買ったワンピース👗を試着した


画像を送ってきてくれたドキドキ


マジ綺麗ニコニコキューン


ちょっと♂がビクッとしたよーロケットハート


スタイルいいからなんでも似合うねラブ


・・・そのワンピース着たまま♂♀ハート


着衣エッチもいいなニヤリラブラブニヤニヤ


ストッキングを片足だけ脱がせて〜キラキラ


パンティも半分だけ脱がせてチューピンクハート


スカートをまくり上げて〜口笛ドキドキ


うしろから〜ラブキューン


ダメだ勃つ爆笑笑


昨日エッチしたばかりなのに笑


そのシチュエーションお願いしてみる昇天スターハート