会えるよーニコニコ飛び出すハート


予定変更になって急遽会えることになった立ち上がる音譜


凛ちゃんに大丈夫かな?と連絡したら


大丈夫だよ〜予定開けておいたよ〜ひらめき飛び出すハート


って返事きたキューンキューンキューン


じゃあいつものところでニコニコラブラブ


オッケーひらめきスター


もうね元気出てきた笑


うれしいうれしいにっこりニコニコ飛び出すハート


俺って週一で会わないとダメなのね爆笑笑


そんな俺と毎週会ってくれる凛ちゃんに


感謝しないとですね愛


いつもありがとうキューン




ケンちゃんを四つん這いにしてあーするこーするって言ってた目がハート


もう仰せのままに爆笑飛び出すハート