彼女不足からの充電がなくなってきて無気力


とうとう10%になってきた🪫驚きあせる


このタイミングで夜電話にっこりひらめき飛び出すハート

(充電タイムw


夜電話は毎回21:30〜23:00と決めているのラブラブ

(FaceTimeね)


時間決めないとずっと話しちゃうからね笑


お互い愚痴ったり、今度のデートの話ししたり


昔の話し(昭和のねww)で盛り上がったり笑


こたつの天板の裏側は何色?とかね爆笑


それでドンジャラしたーwwww 


花札🎴ってさー飛び出すハートとか(笑)


お互いそーそー‼️って笑った


そんな話をして盛り上がったニコニコ


楽しい話をして癒してもらってにっこり


たくさん充電もできた‼️


30%に爆笑キューン


土曜日、満タンにしてあげるからねひらめきハート


感謝しかない昇天キューン


いつもありがとうキラキラ