付き合い初めた頃によく聴いていた曲

 

 

もちろん今も聴いていますにっこり

 

詩がいいんです。曲もいい!

 

時間がある方、歌詞探してみてください音譜

 

この曲聴くと彼女の事思い出してキュンキュンしちゃうのw

 

心が通じていてお互いの不安や愚痴を言い合える仲っていいよなぁ〜

 

癒されるなぁ〜、気持ちも楽になるなぁ〜とハート

 

昨日の逢瀬も思い出して最高だよな〜と感じてラブラブ

 

フワッとした気持ちです昇天ピンクハート音符ハート

 

 

 

 

朝電話したよー! 1時間もニコニコひらめき飛び出すハート

 

寝起きの凛ちゃん可愛かったひらめきキューン

(途中からFaceTimeに音譜

 

話が尽きないんだよねー

 

話してたらトイレ行きたいw

 

朝トイレまだなのw泣き笑い

 

ということで話し終えたw

 

今日はそれぞれ家族とお出掛け

 

良い休日を過ごそうねハート