今日は春分の日🎌


お休みですよねーにっこり


でも凛ちゃんは今日お仕事なんです真顔


ケンちゃん明日休みなのー?


う、うん


ふ〜ん、そうなんだ、いいね知らんぷりむかっ


ま、まぁねあせる


私、働いてくるからケンちゃんは


ゆっくり休んでねちょっと不満DASH!


ありがとう驚きあせる


・・・いいんだな!ちょっと不満プンプン爆弾

(ちょっと何言っているかわかんないけどw)


こわっ無気力


ってな会話を休みの度にしています(笑)


これ、お決まりのお約束の事ひらめきニコニコ飛び出すハート


もうネタみたいにやっています爆笑笑


凛ちゃんの会社は祝日は関係ない土日休だけ


しょーがないよね泣


休み一緒なら遊ぶのにねニコニコひらめき愛


こんな時は家の掃除したりして過ごしています昇天


凛ちゃん、お仕事頑張ってねハート


俺も家の掃除頑張るニコニコ