さっきまで凛ちゃんと電話してました

 

1時間36分!いつも大体同じ時間話すのニコニコひらめき飛び出すハート

 

あーでもないこーでもない笑

 

インスタの面白い動画観て2人して腹抱えて笑って笑

 

この時間がすごくいい!キューン

 

なんだかんだ話してて今週末はお互いの用事で会えなくて

 

会えるのが来週末・・・だねって話しに

 

前のブログで俺は仏門に入って無の境地になるナムナム〜w w w

 

って言ってたけど、もしかしたら木曜日の定時後に会えるかも!?

 

俺の仕事の進捗具合にもよるんだけど会いたい!

 

会いたい会いたい会いたい立ち上がる

 

定時になったらダッシュで会社出る!DASH!DASH!DASH!

 

凛ちゃんもすぐに向かう!って言ってくれているのでニコニコキューン

 

木曜日、逢瀬するよ〜愛

(予定w)

 

もうね、ひっつきまくる!キューン

 

イチャイチャしまくる!キューン

 

チューしまくる!キューン

 

エッチしまくる!キューン

 

実現できるように仕事頑張るよ〜歩くラブラブ

 

応援してください立ち上がるスター