凛ちゃん


最近胸が垂れてきたって言うの不安


俺が見るラブ触るラブ分には全然わかんないし


キレイな胸してるニコニコキューン


揉みがいもあるしラブモミモミラブラブ(笑)


Dカップでいい形してるんだよねーおねがいハート


そんな凛ちゃん


寝る時はノーブラだってラブ


そんなに気になるならナイトブラ買えば?って話したら


ケンちゃん買って‼️ひらめき飛び出すハート


いくらでも買ってあげるよー!

買っていくらだったから教えてねにっこりって言ったら


イヤイヤ、ケンちゃん買ってきてよキメてる

お店に行って「妻のナイトブラ下さい!」って行ってきてキメてるニヤニヤラブラブ


でたでた爆笑


Sっ子凛ちゃんが出た爆笑笑


俺が買えるわけがない凝視笑


わざといじめるんだよね〜笑笑


その顔が、いたずらっ子のなんともいい顔してるんだひらめきキューン


まぁ、買えないこともないけど・・ビキニパンツ


いや、やっぱり恥ずかしいからやめとこう爆笑


今度一緒にお出掛けしたら付き合って買うことにするウインクラブラブ


そんなに胸気になるんですかねー?


ナイトブラっていいのかな?