逢瀬してきたよー!


なんかねー今日の彼女色っぽかったキューンキューンキューン


凛ちゃん、今日なんか違うおねがいキューン


そぉ?いつもと何も変わってないよーひらめき飛び出すハート


そう言うけど、キレイなんだよねーキューン


お風呂入る時に裸見たけど前より締まった⁉️


なんかキューンキューンしたラブ


ウエストがキュっとドキドキ


胸も大きく感じたドキドキ


お風呂に入ってイチャイチャしたら


もう♂がビンビンに上矢印


お風呂で♂♀ラブラブラブラブ


不覚にも俺も声が出てしまったガーンハート


お互いあえぎ声を出して目がハートラブ飛び出すハート


ピストン運動をキラキラ


気持ち良すぎるーラブラブラブラブラブラブ


最後はベッドで逝こうってひらめき愛飛び出すハート


ベッドでお互いにスター


いつもと違う⁉️気持ちいい〜ラブ

奥に当たって気持ちいい〜〜目がハート


声を出して、見つめ合っておねがいひらめき愛


果ててしまったロケットブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


もうねおねだり最高愛キューンキューンキューン


改めてキレイな彼女を見てゾクゾクしたアセアセイエローハーツ


スタイルのいい身体にもゾクゾクアセアセラブラブ


ずっと抱きしめていたいと思った逢瀬だったハート


帰る時間になったけど最後に♂♀して


またあっという間に果ててしまったラブキューン


こんな彼女に出会えて幸せだなーと思った愛


彼女も幸せと言っててくれたひらめき飛び出すハート


明日も会えることに感謝しておねがい


今日の逢瀬を思い出しながら生ビール飲む笑


好きすぎるー大好きー❤️❤️