前のブログを見返してたら公開停止になってた泣

表現変えて再掲してみます!


-------

ホテル🏨に着いてから

 

お互いシャワーを浴びてベッドへラブラブ

 

薄暗い灯りの中で彼女の身体はエロく

 

整った身体をしているキューン

 

胸も綺麗音譜

 

興奮したアップ

 

いい身体してるニコニコハート

 

もうね、何もかもが俺好み音譜音譜音譜

 

キスを💋して

 

胸を揉みながら乳 首を吸う

 

あ、 んっ……

 

んふううううっ、ふむぅうっう、ぬふっつ、ん

っっ!!

 

彼女の息遣いが荒くなってくるのがわかる

 

そして再びキスをして

 

舌をから めながら指を彼女の秘部へ

 

彼女のアソコはもう濡れ濡れ汗汗

 

俺の🍄もギンギンにいきり勃っている

 

ゴムはしないで生のままでキノコ

 

と言われてラブラブ

 

本当にいいんですか?おねがい(幸せ)

 

俺の🍄を♂♀すると

 

あーっ イイラブラブ

 

気持ちいい

 

と身体をよじらせながら喘いでいる

 

俺はその声を聞いてさらに興奮して

 

彼女のアソコを突き上げた

 

彼女の喘ぎ声が部屋中に響き渡る

 

あぁ、おかしくなる・・・・・・

 

気持ちいい、感じる、駄目ぇ、イキそう、そこイイっ、もっとぉ!

 

ヤバい俺も逝きそうあせるあせるあせるあせる

 

彼女も

 

またおかしくなるっ、イク、イッちゃうっ、イク、イクぅ〜

 

彼女のアソコは締まりもよくザラザラしている

 

もう気持ち良すぎるだろラブ

 

そして逝ったロケットロケットロケットロケット

 

お腹の上に発射して果ててしまったドンッ

 

恥ずかしながら早かった新幹線真ん中新幹線前

(いつも早いですが…………絶望

 

今までに経験したことのない女性目がハート

 

気持ちよかった〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

もうね、彼女を離さないと思ったニコニコキューン愛飛び出すハート

 

ずっとお付き合いしたい!!

 

そう思ったセ◯クスだった満