今日は夜電話の日


共有アプリのカレンダーに毎月末に翌月の


「夜電話の日」をメモメモ📝するんです!


今月最後の電話の日ひらめきニコニコ飛び出すハート


土曜日の逢瀬の事とかーキューンニコニコ


日曜日に会う話しとかーキューンにっこり


話すのー飛び出すハート


大体90分から120分話します音譜


電話終わると「何話したっけ?」(笑)


ってなる爆笑笑


中身のない話しw


でも楽しいからいいのだ‼️


他愛のない話しで盛り上がって


終わって、何話したー?爆笑


がいいんです笑


それが仲良く長続きする秘訣ニコニコニコニコキューン


そだよねーひらめきキューン愛


大好きハート


話すよールンルンキラキラ電話