先週の土曜日の逢瀬では


♂♀逝けなかったんだ泣


体調不良でねショボーンガーン


凛ちゃんとは丸4年付き合って、5年目突入だけど


いままでに一度あっただけかな?


それも飲み過ぎて生ビール日本酒リキュールキョロキョロあせる


飲み過ぎると鈍感になるんだよねーハートブレイクダウンダウン


今回もそんな感じでしたあせる


♂が鈍感になってたショボーンダウンダウン


今は体調良好で朝も♂元気モリモリラブ飛び出すハート


早く土曜日になって会いたいおねがいラブラブラブラブ


イチャイチャ引っいて


脚からめてラブラブラブ


たくさんチューキスマークキスマークキスマークしてキューン愛


♂♀エッチするのー歩く飛び出すハートラブラブラブラブ


たくさん喜ばせるぞーひらめき愛飛び出すハート


俺も気持ちよくなるーラブキューンハート


にゃはは立ち上がるハート