他の方のブログで


🌰は1回逝っちゃうともういいかな?っなる人がいました。

その代わり、ナカ逝きは何回でも連続で行ける‼️ってニコニコ


なるほどねぇ〜キョロキョロ飛び出すハート


実は女性の逝くってよくわかってなかったですあせる


ごめんなさい🙏


んで彼女に聞いてみたの口笛飛び出すハート


ねぇねぇどうなの?ラブラブ


連続はあまり逝かないかなぁ😅

🌰は1度逝けば満足キューン

ナカ逝きは時間置くとまた逝けるよニコニコラブラブラブラブ


彼女から初めて聞いてそうだったのかぁ〜と

思いましたキョロキョロ


女性だって人それぞれですもんねビックリマーク

僕(男)だって1回逝けば次までは時間かかりますからねーアセアセ


そう言えばこの間🌰逝きした時




まだ触ろうとしてたら


もういいから〜ぁ不安ラブラブあせる


ってぐったりしてたからなぁ〜てへぺろ飛び出すハート


聞いて良かった〜おねがい


改めて彼女のこと知れて良かったーと思いつつも、まだまだ知らないことあるなぁ〜と反省でした泣


楽しくイチャイチャH♂♀出来るようにお互いのこと知り合わないとねひらめき照れキューン飛び出すハート


またまた大好きになったよキューン歩くキューン


PS. 今回聞けてよかった!って言ったら

  彼女「謎多き魔性の女のほうが良い良い😂❤️」だって笑い泣き笑

ヤダヤダもっと知りたーいラブハートハート