お揃いが好きニコニコ

 

彼女と同じものを持ちたい

 

それは家にある家電も同じニコニコ

 

最初に買ったのはテレビ📺

 

彼女の家のテレビが壊れたので新しく買ったんだけど

 

そのタイミングでうちのテレビも壊れた煽り

 

偶然ですよ(笑)

 

同じメーカーで同じ型番!

 

インチは違うけど同じの買っちゃった爆笑飛び出すハート

 

スマホも!ひらめきにっこり

 

彼女はiPhone、俺はAndroidなんだけど

 

一緒にしたいからiPhoneにしたーキューン

 

AirPodsとApple Watchもお揃い飛び出すハート

 

iPhoneケースも一緒だよキューン愛

 

あとは指輪指輪目がハート

 

俺のしてる指輪に合わせて彼女も

 

同じものを買ってくれた目がハート愛

 

同じブランドスニーカー👟

 

同じブランドの服Tシャツ

 

とにかく一緒が好きニコニコひらめき

 

同じのものを身につけていると

 

ずっと一緒って思えることが嬉しいのですキューン愛