昔から聴いている曲

 

サザンのLOVE AFFAIR 〜秘密のデート

 

 

いい曲だなーと音譜音譜聴いていたけど

 

彼女と付き合い始めて

 

改めて聴き直すと今の自分の想いに

 

ピタッとハマる曲

 

歌詞が俺の気持ちそのまま

 

歌詞が気になる人はググってみてね

 

一線を越えた夜から俺は彼女に夢中に

 

いけないことだとはわかっているけど・・・

 

「ずっと一緒に居たい」と思っている

 

妻とは違うステキな女性に虜になってしまった

 

のような歌詞です

 

 

彼女と付き合って後悔はしていないキラキラキラキラ

 

今こうして生き生きとしていられるのも

 

彼女のおかげだから合格音譜アップ

 

できることならば彼女と一緒なりたいと思っている

 

彼女もそれを望んでいると思っている

 

でも、賢い彼女はそんな事を言わないから

 

余計に愛おしいキューン愛

 

彼女の広い心と深い愛情に感謝していますラブ

キューン愛飛び出すハート

 

今日は

付き合って4年目の記念日🧡

 

ずっと愛している🧡

 

4年間ありがとう🥰

 

これからもずっと一緒だからね🧡