彼女の脚が好き❤️

 

自分で言うのもアレですが口笛

 

脚フェチですキューンキューンキューン

 

彼女としてお付き合いするのなら脚がキレイな人

 

が第一条件です‼️プンプン

 

マジで‼️笑

 

だけどサイトではそんなわがままは言えないえー

 

なので

 

そこは言わないで秘密

 

会うことにしましたウインク

 

結果……彼女ひらめきは脚がキレイでしたキューンクラッカークラッカークラッカー合格

 

スカートから見える脚に興奮ラブ飛び出すハート

 

またもや心の中でガッツポーズグッド!ラブラブ

 

細過ぎず太過ぎず足くびはキュッとキューン飛び出すハート飛び出すハート

 

バランスが良くて萌え萌えですわアップ爆笑

 

エッチの時はもちろん脚もサワサワチュー

(太ももからふくらはぎも最高

 

足首つかみながらピストン♂ドキドキ

 

すぐ逝っちゃいます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前DASH!てへぺろ

 

そんな理想な彼女と出会えて幸せおねがい愛